『第1回お片付けセミナー』開催しました!

 こんにちは、Cure Build(キュアビルド)です!

座間市近郊を中心に、外壁・屋根工事などを手掛ける

外装リフォームの専門店です。

お家のことで何かお困り事があれば、ぜひご相談下さい。


 先月末に新しくオープンした店舗『Cure Build Plus』で第1回お片付けセミナーを開催いたしました!


整理収納アドバイザーの資格を持つ私、河野が講師を務めさせていただきました。

ここ何年かはキュアビルドの社員として片付けの講師業からは離れていた私ですが、新しい店舗のご紹介も兼ねて数年ぶりの片づけセミナーでした。内心ドキドキです💦


テーマはズバリ! \\ 忙しい毎日が楽になる //

毎日、家事に育児にお仕事に忙しい女性必見の内容です。

 最初は私も含め少し緊張した面持ちでスタートしましたが、すぐにたくさんの笑顔が見られ、リラックスした雰囲気で進めることができました。

 片づけは一回やったら終わりではなく、一生付き合っていくものなので、しっかり身に付けると本当に毎日が変わるんです!

忙しい女性が少しでも毎日が楽になるように、お話させていただきました。

話を聞いてくださる受講生の皆様の笑顔に助けてられて、私も楽しく講座を終えることができました。


 以下は、受講後に参加者の方からいただいた感想のアンケートです。皆さんに喜んでいただけて、講師、スタッフともに大変嬉しく思いました。

 

 9月に第2回も開催予定で、他にも外装リフォームについての勉強会やしめ縄飾りのワークショップなど、様々なイベントを企画しているので、ぜひ楽しみにしていてくださいね!ご興味がありましたら、ぜひ当社へ直接お問い合わせください。キュアビルドプラスでお待ちしております(^^)