外壁・屋根の塗装のことならお任せ下さい!

 

神奈川県座間市で外装や内装を含めた総合リフォームを得意としている相武台駅近くにあるCure Buildです。



こんにちは!

ブログ担当で整理収納・片付けアドバイザーの河野佳子です。


今日は曇り空ですが時々晴れ間も見えて、梅雨時期には、十分なお天気ですね。

早速ですが、上記チラシ作ってみました!パソコン苦手なのでシンプルですが(良く言えば)これでも一苦労です(笑)


まさしくタイトル通り! 外壁・屋根の塗装は任せてください!


お家の屋根や外壁は雨雪や風、紫外線など外からの影響を一番に受ける場所です。

普段生活していると屋根のように視界に入らない場所より、汚れたクロスなどすぐに目に付く劣化の方が気になりがちですが、実は屋根や壁の劣化の方がすごく深刻なんです。


お家として一番危険なのが雨が染み込む事。たとえば、雨漏りのような分かり易い形で症状が現れず、ジワジワとお家の躯体が腐ってしまう事があります。。


お家のメンテナンスとしては、環境などによっても差はありますが、だいたい一般的には新築から10年前後に塗装やカバー工法によってメンテナンスされると良いと思います。



キュアビルドでは、外壁診断士でもある代表が無料で診断や相談をお受けしています。

工事の際には、代表が太鼓判を押す信頼できる職人さんが工事をしますので、安心してください。


「まずは、話だけでも」という方でもお気軽にご相談くださいね。



ご縁を大切にしたいから、どんな小さなことでも聞かせてください!


アーカイブ

人気記事