はじめまして、新ブログ担当です!

New

 こんにちは、Cure Build(キュアビルド)です!

ここひまわり畑で親しまれる座間市近郊を中心に、外壁・屋根工事などを手掛ける外装リフォームの専門店です。お家のことで何かお困りの事があれば、いつでもご相談下さい。


 今月からキュアビルドの広報業務、主にこのブログを担当することになりました柳川と申します。私は外装リフォーム知識ゼロで入社した全くの素人ですが、採用してくれた社長とブログ前任の河野さんはこう話してくれました。


 『プロの広報専任者にお願いしても、本当の意味でお客様に会社の良さを伝えることはできないと思っている。

 お客様に近い目線で考えることができて、仕事内容から従業員のことまで会社の内側も知り、親しみやすさ信頼性について、率直に感じたことを伝えてくれる人にお願いしたい。』


 普段、企業のメディアやチラシ、広告媒体を目にしても、当然ながら良いことしか書かれていないため、私たち消費者はそれを信じて損することがあり、以前にも増して警戒心も強くあります。リフォーム業であれば尚更、少し前の悪徳業者のニュースやマイナスのイメージもあり、私も日々家計をやりくりする主婦なので、限られたお金の中で家族の安全を守り、心豊かに過ごす事について、企業が考える以上に慎重になっています。

そんな不安や疑念について払拭しようと、お客様の立場に立ったアプローチで企業努力をする会社の方々の言葉に、とても好感と信頼感を持ちました。


 私はこちらの会社の事業内容について全くの無知識だし、今までこういったお仕事は未経験だったのですが、そんな私でさえ

「この会社はどんなことをやっているんだろう?」

「どんな人が、どんな想いを持って働いているんだろう?」

そんな興味を惹くところであるということは、素直に言えます。


 これからこんな私と、この会社キュアビルドについて知りながら、

外装リフォームの知識についてイチから学び、知っていきませんか?

 よろしければ今後もおつきあい頂けますと嬉しいです(*^^*)




キュアビルドは、小田急線相武台前駅より5分。

ひまわり畑で親しまれる自然豊かな座間市でお客様をお待ちしております。