我が社の若手頑張ってます!!

こんにちは!

神奈川県座間市で外装リフォームを得意としている、相武台前駅近くにある

CureBuild(キュアビルド)です!


我が社には1年半前にインドネシアから技能実習生として来ている2人の若者がいます。

今日は2人のご紹介させてください♪


ちょっとおとぼけた顔をしてますが(笑)

ヒラル君21歳です。

こう見えて、彼は日本語がとても上手で(笑)、日本の歌やアニメが大好きです。仕事は真面目でご近所や現場でも挨拶はニコニコとしっかりします!



中々、凛々しいフェロ君21歳。

若者らしくとっても食欲旺盛で日本のから揚げが大好きです♪

彼はとても向上心があり、仕事をどんどん覚えていってくれます。


2人に共通して言えること、ホントに真面目。生活態度もしっかりしています。

当社が技能実習生を受け入れるのはこれが初めてで、いろんな不安もありましたが、本当に受け入れて良かったな~と。今ではうちの頼もしい仲間です♪


これから2人には日本の丁寧な仕事をしっかり覚えていってもらいます!!

私たちもお手本になれるように気を引き締めていきます!


彼らを含め、CureBuildをよろしくお願いします😊