八重樫氏と社長の対談インタビュー


こんにちは、Cure Build(キュアビルド)です!

座間市近郊を中心に、外壁・屋根工事などを手掛ける

外装リフォームの専門店です。

お家のことで何かお困りの事があれば、ぜひご相談下さい。


先日、『仕事を楽しむためのWEBマガジンーB-plus(ビープラス)』

経営者インタビュー記事で、我が社の社長が対談しました。

インタビュアーは、ボクシングの元WBA世界ミニマム級王者八重樫東氏で、

八重樫さんは現在、座間市出身でボクシングの世界バンタム級王者の

井上尚弥選手のトレーナーをされています。


座間市の地域密着リフォーム店キュアビルドとしては

対談者である八重樫さんが、トレーナーとしてサポートしている井上選手が

座間市出身だったことにご縁を感じ、大変嬉しく思いました。


対談後、会社宛てにサインをいただき、固い握手を交わした社長と八重樫氏。

ともにボクシング界と建設業界と分野は異なるものの、

これから活躍する若手を育成する基盤を作り上げたいという想いに

互いに共感、激励し合える素晴らしい機会になったということです。


これから記事が入稿し、

仕上がりを皆さんにもお見せできるのが楽しみです(^^)